ほし☆もち’s diary

子持ちアラサーのズボラ具合を晒していくぶろぐ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピーとアレルギーのはなし。

こんばんわ、ほしもちこです。 ただいまもちこ、顔が真っ赤でございます。 明日は病院の日なのに、先生に 怒られそうで怖いです・・・ というのも、もちこは 小さいころからアトピーがひどくて ある程度大人になって ぐじゅぐじゅはしなくなっていたのですが…

TV周りが完成しました。

DIY

おはようございます、ほしもちこです☆ 昨日やっと、TV周りが完成しました。 一度ラックを出して配線と格闘しました。 結果・・・ もちこにはセンスがないとこがわかりました!!!! ぐっちゃぐちゃですね!!悲しい!! もっとなんかこう、すっきりさせた…

梨の季節ですね

こんにちわ、ほしもちこです。 実は先日お誕生日だったもちこですが 旦那がフルーツタルトを買ってきてくれました。 北海道にしかないお店なのですが フルーツケーキファクトリー様というお店。 はじめて食べたのは確か21歳の誕生日だったのですが それから…

ゼータスイングとDIY

DIY

こんにちわ、ほしもちこです。 模様替えをしました。 今回はストーブとTVラックを♪ こちらがBefore ストーブの画像が見つからず、ズーム&切り取りで申し訳ない・・・ ストーブは前の入居者さんの残置物らしく、 壊れても保証はしません。と言われエラー多発…

肉じゃがと醤油のはなし。

こんにちわ、ほしもちこです。 昨日、もちこはわざわざ買い物に行き!! 牛肉と白滝を買い!! 肉じゃがを作りました!!! バァァァァァーン!! じゃがいもがとけておいしそうでしょう? おいしかったのよ、実際。 美味くできた!と思ってたら 息子氏。 「…

はじめましてとプロフィール

こんにちわこんばんわはじめまして。 ほしもちこです。 今日から気ままに更新していこうと思います。 よろしくお願いします。 ちなみにブログは10代のころにmixiやらアメブロをやったきりで 何年振りかわからないレベルでお久しぶりです。 わからないことが…