ほし☆もち’s diary

子持ちアラサーのズボラ具合を晒していくぶろぐ。

ゼータスイングとDIY

こんにちわ、ほしもちこです。

 

模様替えをしました。

今回はストーブとTVラックを♪

 

こちらがBefore

f:id:hoshi-mochi:20200925134706j:plain

f:id:hoshi-mochi:20200925132226j:plain

ストーブの画像が見つからず、ズーム&切り取りで申し訳ない・・・

 

ストーブは前の入居者さんの残置物らしく、

壊れても保証はしません。と言われエラー多発でした・・・

TVラックは、私設計、私組み立てです!!

材料買う時だけ連れて行ってもらいました(笑)

 

そしてAfterがこちら!!

f:id:hoshi-mochi:20200925132247j:plain

 

こ汚いTVでも映り込んでしまう私とごちゃついた部屋・・・

ちゃんと拭いてから撮ればよかったね。

 

まあそれでも!!

こちらのストーブ、ゼータスイング2010年製。

中古ですがお安かった。

上が熱くならないからTVやゲームも置けちゃう♪

まだ配線のセットをしていないのですが

TV、switch、ブルーレイ、ルーターを置こうと考えております。

ばっちり用意はしたからね!!

f:id:hoshi-mochi:20200925140200j:plain

DAISOさん、様様!!
また配線まで終わったらお知らせしようと思います。

 

ちなみに今回のTVラックは

私設計、夫婦組み立てでございます。

棚板になっている部分は木目に対して斜め45度なのですが

ホームセンターでは角が欠けてしまうからとお断りされてしまいました・・・

なので手動でギコギコやりました。

多分これが一番きつかった・・・

 

毎回できたときは思うのですが

とっても良い出来栄えなのでは!?と思っています(笑)

前回も良い!!と思っていて半年後にはなんだこれと思っていた

 

そのうちですが

私の設計の仕方、他のDIY家具もご紹介していけたらいいな

と、思っております~♪