ほし☆もち’s diary

子持ちアラサーのズボラ具合を晒していくぶろぐ。

肉じゃがと醤油のはなし。

 

こんにちわ、ほしもちこです。

 

昨日、もちこはわざわざ買い物に行き!!

牛肉と白滝を買い!!

肉じゃがを作りました!!!

 

f:id:hoshi-mochi:20200924144211j:plain

 バァァァァァーン!!

じゃがいもがとけておいしそうでしょう?

おいしかったのよ、実際。

美味くできた!と思ってたら

息子氏。

「これに醤油かけて食べたいなぁ。」とポツリ。

 

なんですと!?!?

なんとまあ失礼な!!

醤油!?!?

 

味がわからないのかしら。

自分の料理は疑わない。

 

まあもちろん醤油をかけることなど許さず。

きっちり食べていただきましたが、

今日の朝も肉じゃがを温めている私の姿を見つつ

「僕、卵焼きが食べたいなあ。」と。

なんて自由な子なのかしら。

 と、卵かけご飯を食べさせたもちこでした。