ほし☆もち’s diary

子持ちアラサーのズボラ具合を晒していくぶろぐ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会の今までとこれから

こんにちわ、ほしもちこです。 もう2週間ほど前になりますが 息子の運動会がありました。 小学校初です☆ まあでも、コロナの影響から 平日の3・4時間目に 低学年・中学年・高学年が3日にわたって 細切れにする、というものでした。 場所取りもなく 敷物…

フードプロセッサーのありがたみ。

こんにちわ、ほしもちこです。 先日もちこは、キーマカレーを作りました。 結構思い付きで突然です(笑) めんどくさがりなので 切って焼くだけ~とか むしろ切らずにどうにかなる~ みたいなご飯ばかり作っているのですが 突然やる気が出て行動する時がまれに…

デュピクセントって太るの?

こんにちわ、ほしもちこです。 日数が開いてしまい申し訳ないです・・・ すーぐさぼる癖が・・・ 今日は私が太った話をしようと思います(笑) 私、元から少し太り気味だったのですがBMI値がギリギリ標準くらい(笑) デュピクセントを始めて3~4か月で 急激…

入院の話③完結

こんにちわ、ほしもちこです。 今日こそは、デュピクセント編 完成させたいと思います。 退院後の病院まわり 退院した翌日。 母と市立以外の内科・皮膚科をまわりました。 (水膨れでまともに歩けない&車を持っていないため) 市立で出された血液検査の表を…

入院の話②

こんばんわ、ほしもちこです。 昨日は救急車で運ばれたところまで お話しました。 今日はその後のお話。 再受診から入院が決まるまで 救急車から帰ってきて数日間 もちこは 物は食べられない 薬で胃はやられる 左胸は痛くて横になれない という数日を過ごし…

通院と入院のはなし①

おはようございます、ほしもちこです。 昨日病院から帰ったら書くと 言っていたのですが 体調が悪く、1日遅れてしまいました・・・ 今日は長くなります。 お付き合いください。 さて、昨日の病院ですが 見事お薬は戻されました!!!(笑) 今使っているお薬…