ほし☆もち’s diary

子持ちアラサーのズボラ具合を晒していくぶろぐ。

はじめましてとプロフィール

 

こんにちわこんばんわはじめまして。

ほしもちこです。

 

今日から気ままに更新していこうと思います。

よろしくお願いします。

 

ちなみにブログは10代のころにmixiやらアメブロをやったきりで

何年振りかわからないレベルでお久しぶりです。

わからないことがたくさんだ・・・

 

とりあえずで簡単なプロフィールと家族構成を・・

まずわたくし、ほしもちこですが

先日誕生日を迎え20代最後の年となりました。

アラサー子持ちの専業主婦です。

 

旦那は10歳年上の低身長ゴリラです(笑)

月の半分くらい帰ってきません。

 

それから息子。

コロナ真っただ中に卒園&入学を果たした新一年生です。

ほんとに色々大変だった・・・

 

 この3人で北海道の雪の少なめな地域で

わちゃわちゃと暮らしております。

雪が少ない地域ほど寒い・・・

 

基本的には私自身のズボラ具合を晒していくのではないかと思っていますが

家族共々よろしくお願い致します♪