ほし☆もち’s diary

子持ちアラサーのズボラ具合を晒していくぶろぐ。

TV周りが完成しました。

 

おはようございます、ほしもちこです☆


昨日やっと、TV周りが完成しました。

一度ラックを出して配線と格闘しました。

結果・・・

 

f:id:hoshi-mochi:20200928104859j:plain

 

もちこにはセンスがないとこがわかりました!!!!

ぐっちゃぐちゃですね!!悲しい!!

もっとなんかこう、すっきりさせたかった・・・

 

やる気だけはあったんですがね。

やる気だけでどうにかなるものではなかったようです。

元々、整理って苦手だしね・・・

 

まあでもなんだかんだで完成しました!

f:id:hoshi-mochi:20200928104906j:plain

 

前回の写真とあんまり差がないけど

配線が見えない!を目指したのでこんなもんです。

ちなみにブルーレイは上の棚に置く予定でしたが

奥行きが足らず・・・switchとルーターしか測ってなかった。

地震などで落ちたら困るので、今まで通り

TVの下にいてもらうことになりました。

 

夕方、息子が帰ってきてゲームをしているのを見ると

とっても見やすくなっていました♪

地べたに座るとどうなんだろうか、と思ったりもしますが

今まではTVの真ん前で見ていたり

TVラックに足をかけていたり等

とってもお行儀が悪かったので

これで強制的に遠ざけることができます(笑)

それが目的で作ったわけではないのだが・・・

 

配線のセンスがなかったことは悔しいですが

なんとか出来上がって満足です☆

 

棚板に使った板が

まだ同じくらい余っているので

またなにか作れたらいいなと思っています。

作っても置くスペースがないですが・・・

 

また更新します♪